我楽

鳥取だらずプロレスをもっともっと楽しむために 会場実況をやっています。

鳥取だらずプロレス パータン炎上4 プレビュー(1)

英語はよくわかっていないので、レビューとプレビューのどっちが予習的な意味を持っているのかグーグル先生に聞かないといけませんでした。

浅倉です。

さて、

鳥取だらずプロレス旗揚げ3周年記念興行 パータン炎上4

今回も浅倉的みどころをすこしずつ書いていこうと思います。

まずは全対戦カードから。

第一試合 タッグマッチ 20分1本勝負
JADE DAISEN vs セーフティこうき マツモトカズマサ

第二試合 6人タッグマッチ 30分1本勝
ヨウスケ 因幡バッファロー 棚ボタ弘至 vs 矢野俊治 山口謙吾 木谷康祐

第三試合 スペシャシングルマッチ 45分1本勝負
豪円山武蔵 with 大塚りん vs G

第四試合 セミファイナル 
SWA認定山陰統一タッグ選手権試合 60分1本勝負
(挑戦者組)藤原卓也 ガイナタイガー vs DAISUKE バルドル(王者組)
※ 第三代王者組 二度目の防衛戦

第五試合 メインイベント
SWA認定山陰統一選手権試合 60分1本勝負
(挑戦者)橋本康平 vs ラウザ(王者)
※ 第四代王者 二度目の防衛戦

県内各所にはられているポスターはこちら

f:id:asakurasu:20150424135638j:plain

開催は4月29日、14時からとなっています。
場所は倉吉市のパープルタウン。毎回、たくさんのお客様にご来場いただいている会場です。

第一試合のみどころ?

第一試合 タッグマッチ 20分1本勝負
JADE DAISEN vs セーフティこうき マツモトカズマサ

前回大会でデビューした新人ふたり(JADEセーフティこうき)がそれぞれDAISEN、マツモトカズマサと組んで再び対決します。
その前回大会では、JADEセーフティこうきブルーサンダーで下し、デビュー戦を勝利しています。
※ 参考リンク 3月21日 天満屋ホール大会 第一試合

セーフティこうきは負けた借りは早いうちに返したい。JADEとしては一度勝った相手には負けたくない。タッグマッチということで、あわよくば先輩選手からも勝利を得ることのできるチャンスでもある。

JADEと組むDAISENは、いつでもどこでも自らのペースを崩さない。しかし、一度は山陰統一タッグチャンピオンになったこともある実力者である(パートナーはマツエ・デラックス)。これまでは鳥取だらずプロレスでは唯一の「山」レスラーとして存在感を示していたが、「豪円山」武蔵という新たな山の出現に内心穏やかではないのかもしれない。(いや、何も思っていないのかもしれない。)
鳥取だらずプロレス旗揚げ前から試合をしている先輩として、新人たちの壁となってくれるだろう。

そして、マツモトカズマサ
彼は今、鳥取県に住んでいない。仕事の都合で関西に在住している。
関西で働きながら、鳥取だらずプロレスの試合のある週末には必ずと言っていいほど帰省し、参加している。
昨年のゴールデンウイークにデビューしているので、今回の試合でちょうど一年が経過することになる。新人たちに一年間のキャリアの差を見せつけてくれることだろう。
パープルタウンという会場名で思い出した。
マツモトカズマサ高城れに推しだそうです。先日行われたももクロvs女子プロレスのライブビューイングも見に行っていたそうです。まさかとは思いますが、ももいろクローバーZをたくさん見に行きたいから関西に転勤したわけではないですよね・・・。

今回もこのようなかたちで、第一試合から順番に私的プレビューをしていきます。
ではでは。