我楽

鳥取だらずプロレスをもっともっと楽しむために 会場実況をやっています。

公式いろいろ

先週の日曜日、松江だんだんプロレスが2015年の初試合を行いました。

スサノオカフェプロレスへのご来場、誠にありがとうございました。

 

浅倉です。

 

浅倉自身も2015年の始動となりました。

今年も山陰のプロレスの試合を実況席から盛り上げていきます。

 

さて、何回か前の投稿では鳥取だらずプロレス関連の情報を得るサイトやツイッターなどを書きました。

 

山陰プロレス大賞 - 我楽

 

 

そこから新たに鳥取だらずプロレスの公式情報ツイッターアカウントができていましたのでご紹介しましょう。

 これまではG選手や橋本選手のツイッターで主に情報発信されていましたが、今後はこちらの公式アカウントからも情報が発信されていきます。ぜひこちらのアカウントのフォローをお願い致します。

また、鳥取だらずプロレスの試合はyoutubeでの公開が行われています。

そのアカウントはこちら。


Tottori Daraz - YouTube

 

鳥取だらずプロレスの試合動画だけでなく、先日のスサノオカフェプロレスの動画もこちらに上がっておりますので、チャンネル登録しておくと便利ですね。

 

そしてそして、以前から発信されているfacebookページももちろんチェックしてくださいね。


鳥取だらずプロレス - 鳥取県 米子市 - 地域団体 | Facebook

 

 

さぁ2月になりました。

今月は鳥取だらずプロレスの2015年初試合が予定されています。

 

2月15日開催のファン感謝デーの詳細については明日詳しく書こうと思います。

すでに上に挙げた公式サイトではファン感謝デーの内容が公開されていますので、ご確認いただければと思います。