我楽

鳥取だらずプロレスをもっともっと楽しむために 会場実況をやっています。

たたかいはじめ

新年の気分が抜けないままに、もう1月が終わろうとしています。

早いなぁ

 

浅倉です。

 

2015年の鳥取だらずプロレスは、2月15日のファン感謝デーからスタートします。

1月31日まで、ファン感謝デーに向けたアンケートが行われており、好きな選手や、見たい対戦カード、要望などを送ることができます。

f:id:asakurasu:20150130090149j:plain

まだ間に合います。まだ参加していないという方は是非!(画像リンクでそのページに飛びます)
 
さて、鳥取は2月15日にはじまるプロレスなのですが、松江だんだんプロレスは一足お先に始動します。
 
初めての会場となるスサノオカフェでの試合となります。
 

 松江だんだんプロレスpresents

 『スサノオカフェプロレス〜TAKAみちのくが冬の松江にやってくる〜』

 日時:2015年1月31日 14時試合開始

 会場:スサノオカフェ (松江市寺町200スサノオビル1階)

 料金:ワンオーダー制

 
 

f:id:asakurasu:20150130093443j:plain

松江市内でスポーツを応援しているスサノオカフェで、ついにプロレスが行われます。

松江だんだんプロレスが所有するリングは、そのままスサノオカフェに持ち込むと天井の高さが足りず、お客様から見えづらい。

ならばどうするか?

 

床からリングまでの高さを低くすればいいじゃないかー!

スサノオカフェの天井の高さでも充分にプロレスを楽しんでいただけるように、そして、選手達がその力を充分に発揮できるように、低床リングを作っちゃったのです。

アマチュアプロレスなのに、社会人プロレスなのに、2つ目のリングを持ってしまいました。

その新しく作製したリングのこけら落としとして、この大会は行われます。

 

昨年12月に松江で試合を行なったKAIENTAI DOJOのTAKAみちのく選手も参戦!

その他にも、岡山県を中心に活動するアマチュアプロレス団体である「OPG」や松江で活動するキックボクシングジムの試合や、クリエーターさんの参加もあり、楽しいイベントとなることでしょう。

浅倉も会場実況をさせていただきます。

私の2015年もここから始まります。

 

ご来場をお待ちしております。