我楽

鳥取だらずプロレスをもっともっと楽しむために 会場実況をやっています。

続々・ファン感謝デーにむけて

今朝は雪が降っていました。週末は天気は良くなると予報が出ていましたので、ちょっと安心しました。

 

浅倉です。

 

その2月15日に行われる「鳥取だらずプロレス ファン感謝デー」ですが、前回書いたものよりもまたすこし情報が出てきていますね。

 

オークションの参加方法が発表されました。

 
会場には選手達が出品した品物が展示されています。
その品物には番号がふってあります。
わかり易い場所に投票箱と投票用紙が設置されています。
 
投票用紙に記載するものは
◯ 欲しい商品の番号
◯ 落札金額
◯ 入札者の名前
◯ 入札者の連絡先TEL
 
となっています。
それぞれの商品について一番高い値段をつけた方の落札とし、休憩時間に発表となります。
投票できる期間は開場から第2試合終了までとなります。

すでにいくつかの商品が公式から公開されていますが、それ以外にもそれぞれの選手が自身の愛用しているものやお気に入りのものを出品してくれます。当日はできるだけ早い時間にご来場いただき、オークションにご参加してもらいたいですー。
 
 当日はこの他にも新たなグッズの販売開始がアナウンスされています。2015年の鳥取だらずプロレスのスタートを見に来てください!
 

さて、以前の記事にすこし追加をしました。

 

山陰プロレス大賞 - 我楽

 

鳥取だらずプロレスの選手ツイッターのうち、DAISEN選手のツイッターが抜けておりましたので、それを追加しました。
他の選手がツイッターをしていたら、また追加しておきます。
というか、改めて鳥取だらずプロレス関連SNSのまとめを作っておこうかなと思います。
このブログの右側のサイドバーにも鳥取だらずプロレスの公式ツイッターを貼っております。まあこのブログを見ている方はほぼフォロー済みとは思いますが、一応、ね。
 
今週末デビューする豪円山武蔵選手以外にも、デビュー間近な選手が複数名待機しているようです。
3年目の鳥取だらずプロレスにご期待ください。