我楽

鳥取だらずプロレスをもっともっと楽しむために 会場実況をやっています。

Road to ...

試合リポート的なことを書きたいと思ったこともありましたが、より詳しいリポートが、試合後早い時期に、毎回様々な場所で挙がっていますから、私は毎回乗り遅れます。

浅倉です。

さて、てんまやホール大会から一週間以上が経ちました。

鳥取だらずプロレスの動画班はとても仕事が早く、最速では試合当日にはアップロードされています。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

個人的に印象に残っていること。
セミ・メインの試合中、実況席隣に因幡バッファロー選手がふらっと現れ、試合をじっと見つめていたこと。そして何やらメモを取って、その場を去って行きました。現役「プロレスラー」からの指導が受けられる体制が鳥取だらずプロレスにはあります。

次の大会は4月29日。倉吉市パープルタウンで行われる「パータン炎上4」です。


しかし、その前に。
昨日ツイッターを見ていたら、このようなつぶやきがありました。

てんまやホール大会には「Road to パータン炎上4」というタイトルが付けられていました。その「Road to パータン炎上4」は、てんまやホール大会だけではありません。
この「鳥取だらずプロレス代表 古川清暁スペシャル講演会」もまたパータン炎上4へと繋がる一つの要素となっています。

f:id:asakurasu:20150228123625p:plain

レスラーでありながら歯科医師。そんな古川代表が考えるプロレスとは?


いつもよりアカデミックな話かもしれません。隠そうとしても彼の知性はそのマスクからにじみ出ていますから。

いつもより破天荒な話かもしれません。毎回の試合に工事用看板が衣装ケース、特性の椅子を持ち込んでしまう選手ですから。

何が起こるかわからない講演会なんです。
だらずプロレスに詳しい人でも新たな発見があることでしょう。
「プロレスって何?」って人が聴いても、その面白さにプロレスへの興味が湧き出てくることでしょう。
そんなスペシャル講演会は、4月11日、はわい温泉旅館水郷さんで行われます。
詳細は下のリンクからどうぞ。

鳥取だらずプロレス代表 古川清暁スペシャル講演会開催のおしらせ(4/11) | はわい温泉 しあわせひょうたんの宿 旅館水郷 【公式サイト】 源泉かけ流し